中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

えらいのなんのんたって。

2021-11-15 16:46:05 | Weblog

解禁初日からフル稼働です?。

お爺さん体力の限界です。

午後の部は11時から出て3時30分まで頑張って来た。

帰宅後犬達の散歩をさせてやり、食材を買いに行く途中で市役所へ有害の返納をしてきた。

やっと座れたが全身にガタが来ました、まだペースが分かりません。

これだけ頑張って、明日イノシシが獲れなかったら馬鹿みたいです。

1頭位は獲りたいのだが、向こうも命がけだし、狸やハクビシンが邪魔をするので思うようにいかない。

ま、運任せにしよう。

今晩は寝返りも打てないだろう、ほんまにえらい・・・・・・。

使った露天風呂と忙中閑ありでムカゴも採る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼までに10個設置。 | トップ | 情けない初猟。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (yaoyan)
2021-11-15 20:39:10
無理せず頑張ってください。
返信する
無理せな獲れん。 (鳥山)
2021-11-16 12:18:05
やおやん
もう年で体が動かんわ、ここ1週間が疲労のピークになりそうです、ボチボチ行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事