中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

とばっちり?。

2011-09-24 15:59:52 | Weblog
先の台風で鳴門~高松高速道で鳴門よりの箇所で土砂崩れ?のための修理で通行止め区間が有る。
今日墓参りから帰る途中で県外車がやけに多く混雑していた。
連休さなかなので尚更交通量が増えたのだろう。
墓参りの帰りに散髪もしてきたし久し振りにさっぱりした。
帰宅後犬のおやつに空揚げを沢山作る。
もう揚げ物をしてもそんなに暑くない。
我が家の贅沢なお犬様達のためにお爺さん頑張ったぞ。
夕方の散歩で足るほどやるけんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イガ痛い?。 | トップ | 駆除の矛盾?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事