中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

昔の夢を見る。

2023-08-30 07:25:38 | Weblog

ここ2・3日夢をよく見る様になった、最近飲みだした薬のせいでしょうか?。

夢は殆ど会社勤めの夢です、朝ごたごたしていて8時前に成ったので会社へ2時間年休を電話しないといけないと慌てるも思い直せば16年も前に退職していました、又車を会社近くの駐車場に止めていたのだが帰りに行くと車がない、其処で目が覚めました。

こんなたわいもない夢をよく見る様になりました、睡眠剤のせいでしょう?。

さて今朝も早起きしてトビにエサをやるが一度で掴み損ねて横へ止まり見ているだけだった、カラスに獲られたでしょう、帰宅後もう一度餌をやるも又掴み損ねて離れた所へ止まり見ていたがこれもカラスに取られてしまう、馬鹿らしいので夕方まで餌をやらずに置こう。

散歩は割と涼しく感じて犬達とばらばら歩いてきました。

今日は犬達のエサを買いに行こうついでにわしのエサも・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なニュースが多い。 | トップ | ガソリン代が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事