中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

疲れが取れん?。

2009-06-07 18:42:25 | Weblog
先日のアオリイカの夜(朝)釣りが堪えています。
昼前にイノシシを確認に行き午後はゴルフを見ながら寝てしまう。
まだ寝不足なのか?。
腰は良くなったが、踵が痛い、コンクリの上で飛んだり跳ねたり?したけんだろう。
年も年じゃしなあ。(気は若いんでよ)
夕方、日がまだあるときの散歩は犬には堪えるようだ、近くの山でイノシシが食べた糠の補充をして来た。(こいつはよう食べるけん秋には太って美味い?かもね)
明日は朝の散歩の後で折野漁港へでもコグレを釣り(様子見)にいてこうや。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシに吠える。 | トップ | 犬の動きが悪い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうなんじゃ? ( 迷人)
2009-06-07 20:43:13
 あの頑張り様を見ていたらとてもとても、
前科持ち??の人とは思えん行動に圧倒され、
マイケルジャクソン?? 状態になっていました。 ・・・でもやっぱりダメージは否め無いようですね。ほんま無理せんと早くどこかへ
婿入りでもして下さい。
 と言わせてください。
 
返信する
甲浦の船頭?に・・・。 (cyouzann)
2009-06-08 07:44:42
猪肉の残りを結納代わりに置いて来たので
ひょっとすると・・・・・・かもね。
お互い無理せんようにもうちょっと頑張ろう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事