中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

秋?の長雨。

2008-08-31 08:32:51 | Weblog
一週間も雨が続いた、今朝も犬達と散歩に行くときは止んでいたのに、イノシシの足跡がどちらから来ているのか?とか崖を登ったのか?降りたのか?等の判断が出来るようになれと先生に言われているため真剣に見て歩いたら時間がかかりやぶ蚊にさされるは、雨が降り出すわで今日も頭から濡れた(水も滴るなんとかです、お化けではないよ)。
天候は不順だが最近体調は非常によく一ヶ月前の減量時?の体重は幻のごとくです。食べる物が美味い、だから山を歩くのが重たい(リバウンドで増えすぎじゃ)。また、そろそろ運動量を増やしていこうや、ほうせんと山を歩けんようになってひまう、猟師が山を歩けんようになったら終わりじゃもんな。
山を歩けんようになっても海が有るでないかちゅうても体力的にあかんようになるだろうなあ。ほなけんもうちょっと頑張ろうや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象?。 | トップ | グレ空振り!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事