中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

懐かしの洋画。

2009-07-03 16:32:47 | Weblog
この前からNHKでシェーン・荒野の決闘・荒野の用心棒と3夜連続で懐メロならぬ懐かしい洋画を見た。
改めて見ても結構面白かった。(伝説の名場面も有りました)
今日は何処へも行かず、イチロー・松井君を見て何時ものようにごろ寝して過ごす。
夕方雨の中犬達と短時間だが山へ行くも姫は喧嘩の怪我でジャンプもまま成らない状態です、だいぶん堪えている様です。(食欲が有ったので心配は無いでしょう)
今は大人しく?小屋の中で寝ています。
今夜の雨が明日までに上がってくれたら好いんだが梅雨のど真ん中じゃけんなあ。
今夜は懐メロにっぽんの歌が3時間有るのでそれを見ようや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀れな姿・・・・・。 | トップ | 定期配布?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事