中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

まるで木枯らし?。

2010-10-26 20:44:53 | Weblog
夕方近くの山へ行くと西北の風が強く、おまけに身震いするほど(大袈裟)の寒さです。
まるで木枯らし1号の様でした。
散歩前に友人が来てくんだらを言うたぶんスタートが遅れたので短時間で切り上げる。
相変わらずクロの食欲は無い。
クロに特製の卵焼きをやろうとしても他の犬たちが必死で食べに来て横取りされている。
まあそれでもどうにか食べてくれたので作りがいがある。
夜、犬のカンズメとソウセージにサンマに牛肉を買ってきたのでクロ専用の食事を今から作ろうや。
今夜は電気毛布?、まだ早いかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪(北海道)。 | トップ | 無粋な奴?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事