中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

明日はグレ釣りに。

2011-09-15 20:32:44 | Weblog
夕方、近くの山へ行き、この前道路工事をした場所を見てみると歩き良くなったのでイノシシ君しっかり歩いています。
どんなもんだ、わしの思うようにイノシシが動いていた。
猟期には此処に罠をする予定だ。
他にも歩いた後が有ったのでそのあたりも考えよう。
グレ釣りの餌のアカアミを買いに行くため散歩が早かったので犬達が暑そうだった。
帰宅後黒崎の吉田釣具店へ行き餌を買い、その足でキョーエイへ行くが時間が早くて肉の割引が少なくて高くついた。
夕食は有り合わせで済ませた。
明日は天気が崩れそうだが昼まで位なら釣りが出来そうだ?。
日差しが無ければ涼しいかも。
小アジの邪魔がなければコグレは釣れるかもね?。
ヤマドリを撃つ事よりもイノシシを捕獲する事よりも自信が有るグレ釣りだがもし釣れなんだらどなにしょう。
簡単です、夕食のおかず抜きになります。
さあ行くぞ・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい奴が居た・・・・・・。 | トップ | 今朝も出合う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事