中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

台風の被害は?

2007-07-15 07:13:26 | Weblog
4号台風の直撃は免れたものの、県南・県西の大雨等心配です。訪問してくれる皆さんの被害が少ない事を願っています。我が家と犬達にトマトやブドウも無事です。明日コグレ釣りに行きます?(予定)。それにしても台風は嫌ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りより原稿料? | トップ | サヨリと釣って楽しむ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害甚大? (修マッハ)
2007-07-17 09:23:37
我が家の被害は植木鉢(7号鉢:165円×3個)が
多大な被害となりました。と言うのは、4号台風は非常に勢力が強く大型とのことであったので、鉢を安全な場所へ移動したつもりであったのが返って不安定となり、台風とは関係のない「そよ風~」で転倒落下し
ました。所謂人災となったことと、山姥の冷笑を受け
ました。
さて、台風のあとのグレ釣りは、条件的には良くない
と思われますが、頑張って少しだけ釣って夕食のおか
ずを調達して下さい。By・By
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事