中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

良い天気。

2022-09-30 07:32:36 | Weblog

今日は良い天気です、朝6時に西へ走りイノシシが帰った後で落ちた栗を拾うが一番良い場所はもう実が全部(ほとんど)落ちて枝に見えません、その北の方にはまだ木の枝に沢山実が付いているのでしばらくは拾えそうです?。

イノシシ次第ですが・・・・・。

両手に一杯ほど拾い帰宅、すぐに裏山南へ散歩に行く。

今朝はイノシシが2か所に居ました、奥の谷から東へクマ子が吠えて追い、帰り際で南の杉の枝谷へ走り上がりトラ子と2匹で激しく吠えていました、別のイノシシのはずです、2匹が帰ったので褒めてジャーキーと炒り子をやる。

まだ蚊は少なかったが手の甲を刺された、山を出て車に乗せて水を飲ませてやると吠えて興奮したので2匹共がぶ飲みする、無事帰宅。

今日は大谷君が投げるので勝ってほしいのだが・・・・・・。

ゴルフのしぶこちゃんは初日5オーバーなので今回も予選落ちかも、スイングを元に戻すのが良いように思うのだが・・・・・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズの高鳴きが。 | トップ | 気分が良くなる大谷君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事