中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

明日から本番。

2024-08-11 18:22:54 | Weblog

甲子園では我が県代表、鳴門渦潮高校が敗れてしまい、大谷君も打てず、女子ゴルフではこっちゃん(琴音)が惜しいパットがいくつもあり追いつけず、最も優勝した河本選手も同じだったのだが昨日の好調が続いていたら・・・・・。

タラレバに成るがこっちゃんには後半頑張って欲しい。

マラソン女子でエース前田選手が疲労骨折で辞退したが鈴木さんと言う新人が頑張り6位入賞する、今後に期待が持てそうだ。

今夜の自転車競技も骨折から復帰した梶原選手に期待するも最初の競技で出遅れてしまう、巻き返しを期待しよう。

わしは暑い中午前中にイノシシ捕獲用の罠を20セット仕上げました。

今使える材料を全部使ってしまうが新たに材料を購入する資金なし。

まあ、全部で60セット位は有るのでイノシシが少ない来る猟期はこれで間に合う事でしょう?。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダルが続く。 | トップ | スランプ?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事