中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

早い夏?。

2019-05-13 18:54:32 | Weblog
今日の昼なんかはまるで夏が来たようです。
挨拶が「暑いな」でした、7月や8月は40度を超えそうです。
今から心配しても仕方がないが暑い事でしょう。
犬達昼は猪のバラ肉だったので競争で食べたが夕方の散歩ではスズキの天ぷらを最初は食べず、これは駄目かなと思ったが1切れ食べてからは全部食べてくれる、ただ肉には負けます。
怪我をした姫の足も山へ登るし踏ん張れるので徐々に良く成って行くだろう。
明日は天気が崩れそうだ、海はどうしよう?。

(噛まれた傷を見てやると寝転んで見せる姫)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コグレ少なし。 | トップ | バカな議員。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事