Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室(3SEASON)  第7話  *感想*

2019-05-31 | 春ドラマ(2019)感想

* 「愛を試す女」 *

とても見応えのある回になっていたかもしれない、、、
そんな風に視聴者に思わせる回ね。


佐知恵(大久保佳代子)に独特の味わいのようなもんは感じられたのよ。
あの、何だかチョッとぎこちない口調も、
佐知恵の個性と感じられなくもなかったし、
面白味はあるキャラクターだとは思えたのよ。

だけどねぇ、、、
やっぱりねぇ、、、、
思ってしまうんだよねぇ、、、、。

とても見応えのある回になっていたかもしれない、、、
のに、
惜しい、、惜しすぎる~っっ。


そんな風に思ってしまうワケよ。

 

でも、、まあ、、
佐知恵に興味は引かれたしね、、
明らかになっていく佐知恵の人となりも興味深いもんはあったしね、、
小石川(小日向文世)ではなく、真壁(天海祐希)が刺しにいく展開も高まるもんはあったしね、、
珍しく焦り、らしくない振る舞いをする真壁も新鮮だったしね、、
いいんだけどね。

小石川と真壁、、二人だけの「ウェェーー」も良かったしね。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 

緊急取調室  第9話(最終回)  *感想*(2017年・2SEASON)
緊急取調室(3SEASON)  第1話  *感想*
緊急取調室(3SEASON)  第2話  *感想*
緊急取調室(3SEASON)  第3話  *感想*
緊急取調室(3SEASON)  第4話  *感想*
緊急取調室(3SEASON)  第5話  *感想*
緊急取調室(3SEASON)  第6話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かいのバズる家族 第8話... | トップ | ストロベリーナイト・サーガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも供述を引き出すのに (パインル)
2019-05-31 22:11:58
あの手この手を使わざるを得ない展開が多い本作が、
今回はまぁよく喋る「自首」容疑者という設定や、なかなかスポットライトが当たらない「モツナベ」コンビにも光を当てたという冒険作の今回。

マンネリにならないように作者が非常に頭を捻った設定が僕はお気に入りの作風。

ネットでは大久保さんの演技に色々と注文がうるさいようですが、僕はそんなに気にはならなかったですし、管理人さんが言われる締めでの「ウィー」への伏線なんかも凝っていて、来週にも期待しています。

そうそう久しぶりに本作のウィキペディア見たら、真壁の旦那役は眞島さんというのは覚えていたのですが、娘役がアタル...じゃなかった杉咲花さんだったんですね。こっちは何故か記憶から抜けていました。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-06-01 08:02:17
コメントありがとうございます♪

余計な思いが邪魔することなく楽しめるのが一番ですよねぇ。

私は余計な思いに邪魔されてしまった感があります。
これが別の人だったら、
クライマックスの取り調べシーンはもっともっと見応えのあるものになったんじゃないか、、
という思いが邪魔してしまいました。


私も杉咲花さんの印象はほとんど残ってないんですよねぇ。
出番もそんなに多くなかったような、、、。
返信する