Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室(3SEASON)  第3話  *感想*

2019-04-26 | 春ドラマ(2019)感想

* 「大事なもの」 *

1話、2話と比べると、だいぶ分かり易いストーリーだった印象。

前の2話と比べると、複雑さがそれほどないため、
ボリュームが薄くなってしまったようには感じるものの、
面白味を感じることができたよ。

変化球で見せてきた前回の後なだけに、
ゲストキャラとキントリメンバーの対決を楽しめた気がするわ。


かすみ(仙道敦子)は派手さはないんだけれど、
顔立ちや、表情や、印象が、その時々に応じて違って見えて、
その微妙な違いが、かすみの複雑さとなっているように感じられて、
なんだか印象深いキャラクターだったわ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

緊急取調室  第9話(最終回)  *感想*(2017年・2SEASON)
緊急取調室(3SEASON)  第1話  *感想*
緊急取調室(3SEASON)  第2話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>パーフェクトワール... | トップ | ストロベリーナイト・サーガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さん曰く「変化球」だった (パインル)
2019-04-28 05:07:58
前回と逆に、「直球勝負」という被疑者1名とキントリの攻防を描いた今回。

やっぱり昨年あたりから復帰した仙道敦子さんがハマり役ですし、筧美和子の死の顛末を描く冒頭とクライマックスも説得力がありました。

「モツナベ」コンビも存在感示してくれましたし、バランスに取れていたと思います。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-04-28 07:16:41
コメントありがとうございます♪

ホント「直球勝負」でしたねぇ。
キントリらしさがありました。

冒頭のシーンはインパクトがあって好きです。
冒頭からしっかりドラマの世界に引き込まれました。
返信する