Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室(3SEASON)  第4話  *感想*

2019-05-03 | 春ドラマ(2019)感想

* 「家族愛」 *

 

やだ、、、

あれは予想できなかったわ。

驚いちゃったわ。

 

突然のシュールな展開に、ん?ってなって、

立ってる人物を見て、ええ??ってなったわ。

 

えっらい分かり易い構図だな、今回、、

などと、甘く見てたわ。

 

 

刺激的に見せたい、、

異様さを見せたい、、

といった、

製作陣のイヤラシイ思惑が透けて見え過ぎな気もして、

 

それにホイホイと乗っかるのもなんか癪だな、、

などと思ったりもするのだけれど、

 

例の件では驚かされたしさ、、

退行も予想してなかったしさ、、

「警視庁の歴史に残る暴挙」も良かったしさ、、

面白かったよ。

 

磐城(大倉孝二)もさ、、面白かったよ。
ツボをくすぐってくる磐城、、好きよ。
 

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

 

緊急取調室  第9話(最終回)  *感想*(2017年・2SEASON)

緊急取調室(3SEASON)  第1話  *感想*

緊急取調室(3SEASON)  第2話  *感想*

緊急取調室(3SEASON)  第3話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かいのバズる家族 第4話... | トップ | よるドラ「腐女子、うっかり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もあの人物が (パインル)
2019-05-03 22:19:26
クララばりに立っていた場面は非常に虚を突かれてしまい、以後のあの方の芝居の巧さに圧倒されました。

思えば今回の3名のゲストは皆さん演技力が確かな方ばかりな上に、意外性があり、グイグイ引き込まれる演出...いゃぁ面白かった!
(「熱い」菱本と「冷静な」小石川それぞれの持ち味、「最高のパシリ」の監物などレギュラー陣の描き方にもぬかりがなく、脚本の香坂さんがまるで原作者のようなコマの動かし方の上手さにも脱帽でした。)


今更ながら松本まりかさん、天下の天海祐希に負けていない存在感で流石でしたね。

返信する
Unknown (Lee)
2019-05-03 22:59:20
バインル さま
コメントありがとうございます♪

クララばり(笑)。
ホントそうでしたねぇ。

ゲストの3人、とても良かったですね。
それぞれに存在感があって、異様さがあって、引きこまれました。

松本まりかさん、ホント面白い女優さんだわぁ。
返信する