Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第7話  *感想*

2020-12-03 | 秋ドラマ(2020)感想
初々しいぞ、コノヤロー。
微笑ましいぞ、コノヤロー。

そんな風におちょくりたくなったわぁ。


交際を開始してもSNSのやり取りに終始する美々(波瑠)と青林(松下洸平)に、

どうなることやら、、などと思いながら見守っていたのだけれど、

2人らしい距離の縮め方を見せてもらえて、なんだか嬉しくなったよ。



それにしても、、

「濃厚接触」を多用しまくってたねぇ。

「濃厚接触」の便利使い、いいねぇ。

「濃厚接触」、、字面からして生々しいものねぇ。


新型ウイルス対策が全面に押し出される、

このドラマの個性をビシビシ感じたお話だったわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30歳まで童貞だと魔法使いに... | トップ | この恋あたためますか 第7... »
最新の画像もっと見る