Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第6話  *感想*

2020-11-19 | 秋ドラマ(2020)感想
美々先生(波瑠)ったら頑張ったねぇ。 


前半では美々のプライド炸裂、、 

ああ、、美々先生、、ここでもこうきたか、、

などとガッカリさせられただけに、、

ラストの怒涛の展開にはかなり高まったわ。


イチャコラやドンが嫌いな美々がドンをかますという展開も良かったし、

青林(松下洸平)のドン返しも良かった。

ドンの応酬って、初めて観たわ、私。



マスクだらけのこのドラマ、、

マスク越しのキスに続く、新たなマスク使いを見せてもらえたのも楽しめた。

マスクをぎこちなく顎までずらして、ぎこちなく元に戻す、、

マスクをそっと上げて、出ていた鼻を隠す、、

いいね。

まさにこのドラマの個性を観た気がしたわ。


珍妙さと、距離の縮まるドキドキ感がいい塩梅で良かったわ。

青林によって戻された美々のマスクが曲がっているトコロなんて、ホント好きよ。



青林の語学力を見せつけるエピソードも、

アホらしいし、くだらないんだけどさ、、

ラブコメ度数の振り切れた感じを楽しんだよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋あたためますか 第5... | トップ | 30歳まで童貞だと魔法使いに... »
最新の画像もっと見る