Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第5話  *感想*

2020-11-13 | 秋ドラマ(2020)感想

青林に気付かれたくって、

あれやこれやと努力する美々(波留)が可笑しい。

 

SNSでのやり取りでは、

今までよりも積極的になれているのにねぇ。

ちょっと驚くくらい踏み込んだメッセージを送ったりしてるのにねぇ。

リアルで、、となると難しいのねぇ。

 

縄跳びのクダリも、おでんの具のクダリも、

美々の一生懸命さが可愛い。

 

八木原(高橋優斗)の絡ませ方も良かった。

美々の努力に巻き込まれてしまう感じも、、

「檸檬」の正体に気付くクダリも、、、

美々に正論をぶつけて励ますクダリも、、

面白かったよ。

 

 

それにしても、、

青林(松下洸平)、、ぼんやりしてるなぁ。

青林の鈍感っぷりと、美々先生の奇妙な頑張り、、

いい味出してるわ。

 

 

 

そうそう、、

クローゼットの中での青林の行動に思わず吹き出しちゃったわ。

あの展開は全く予想できず、、、。

やられた~っ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第1話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第2話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第3話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第4話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋あたためますか 第4... | トップ | <ドラマ>ルパンの娘 第5... »
最新の画像もっと見る