Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第4話  *感想*

2020-11-05 | 秋ドラマ(2020)感想
そうか〜。

そうきたか〜。

ラストシーンにそんな風に思わされたわ。

アレは、、美々先生(波瑠)、、がっくりきちゃうよなあ。


そうか、、

そうだわ、、

青林(松下洸平)はああいう性格だわ。

そんな風に改めて思わされたシーンだったよ。



それにしても、、

面白くなってきたな。

「檸檬」の正体を美々が知ったことで、

新たな面白さや、さらなる楽しさが感じられて、

今回、とても良かったわ。


「青林は嫌!」と言い切ってみたり、、

檸檬じゃなくて青林なのだと言い聞かせてみたり、、

「キャベツよ!」と言い放ってみたり、、

檸檬が青林だと知ってからの美々の心の声がなんとも楽しくて、

なんどもニヤニヤしちゃったわ。



草モチと檸檬のメールのやり取りもとても良かった。

その際の美々と青林の表情がいいよねぇ。

楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうで、良かったわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋あたためますか 第3... | トップ | 30歳まで童貞だと魔法使いに... »
最新の画像もっと見る