Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第2話  *感想*

2020-10-22 | 秋ドラマ(2020)感想

初回の長すぎる前フリが無くなったことで、スッキリとした印象。

ダレることなく、テンポよく、コミカルでユーモラスなドラマの世界を楽しめたわ。

 

 

美々(波瑠)がいいねぇ。

初回に引き続き、

美々の心の声はオーバーに感じられて、

正直そんなに好みではないのだけれど、

もう少し抑え目でもいいのにな、、

などと思ったりもするのだけれど、

それ以外の美々の挙動や発言はかなり好み。

 

痛くて、可愛くて、可笑しい、、

美々の様子に惹きつけられたよ。

 

それにしても、、

意外と早く「檸檬」の正体を明かしてしまうのねぇ。

まあ、出演者の顔ぶれからして、そうだろうな、、と予想はついていたけれども。

 

これからは「檸檬」が誰だか分かったうえでの楽しみが生まれる、、ということね。

どんなものを見せてもらえるのか、、

期待したい。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第1話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋あたためますか 第1... | トップ | 30歳まで童貞だと魔法使いに... »
最新の画像もっと見る