Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第8話  *感想*

2020-12-10 | 秋ドラマ(2020)感想
何気ない会話をゆるゆると続ける、

序盤の二人の様子が印象的。

とめどなく会話するねぇ、、

美々(波瑠)と青林(松下洸平)ったら。

さすがSNSでのやり取りを重ねただけのことはある。

波長が合う二人の会話を微笑ましく見守ったわ。


美々がとにかく可愛い。

青林が帰ったと思い込んで繰り広げるアホ可愛い感じも、

ホクロ弄りのおふざけも、

青林の挙動にワキワキする心の声も、

恋に浮かれる美々の可愛らしさが溢れていたわ。




だけど、美々さん、、

あのストレス症状は大丈夫なのかしら。


ストレス耐性が弱い五文字(間宮祥太朗)を、

色々と敏感な五文字を、

ここで絡ませてくるというのがニクイねぇ。



美々は青林にこの弱みを見せられるのか、、

気になる。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30歳まで童貞だと魔法使いに... | トップ | この恋あたためますか 第8... »
最新の画像もっと見る