Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘 第9話(最終回)  *感想*

2020-12-20 | 秋ドラマ(2020)感想

オマケなんだねぇ。

オマケ的ストーリーなんだねぇ。

この最終回がオマケ的な扱いとなることは、

8話から予想はできたけれど、

ここまでオマケ感が強いとは思わなかったわ。

 

正直、高まるものはなく、

感想を書きたい気持ちにはならず、

感想リタイアしちゃおうかなぁ、、

などとも思ったのだけど、、

前作からずっと感想を書き続けてきていることもあり、

中途半端に終わるのも嫌なので、

とりあえず感想は書くことにしたわ。

 

 

三雲玲は女性だったのかね?

あたしゃ男性なのだと思い込んでいたわ。

三雲玲を誰が演じることになるのかしらね。

これはチョッと気になる。

華の出生の秘密もそれなりに気になる。

 

 

さして惹かれることのなかった今回、

もっとも面白味を感じたのは悦子(小沢真珠)。

ハニートラップを仕掛けようと、

くねくねと身をよじらせながら回る悦子がチョッとツボ。

映画でもハイテンションで活躍してくれそうだ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


<ドラマ>ルパンの娘  第11話(最終回)(2019年)  *感想*

<ドラマ>ルパンの娘 第1話  *感想*
<ドラマ>ルパンの娘 第2話  *感想*
<ドラマ>ルパンの娘 第3話  *感想*
<ドラマ>ルパンの娘 第4話  *感想*
<ドラマ>ルパンの娘 第5話  *感想*
<ドラマ>ルパンの娘 第6話  *感想*
<ドラマ>ルパンの娘 第7話  *感想*
<ドラマ>ルパンの娘 第8話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの親子丼3 第9話 ... | トップ | さくらの親子丼3 第10話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカルパートを前面に (パインル)
2020-12-20 11:30:40
押し出していましたよね。

大病患われたとは思えない市村さんの歌と踊りは流石で、あとは映画版で楽しむように?とのストーリーかな?

悦子の華への“パクリ”感は僕も笑えて、本作らしかったです。

総括するならば、「お茶の子さいさい」というマツのいつもの台詞があるからこそ、第二シリーズの「波乱万丈ぶり」が際立つ展開に毎回楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (Lee)
2020-12-20 17:44:52
パインル さま
コメントありがとうございます♪

円城寺ファンの方や市村さんのファンの方にはたまらない最終回だったでしょうねぇ。

お茶の子さいさいや!
マツの声が脳内で再生されました(笑)。
返信する