Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘 第2話  *感想*

2020-10-24 | 秋ドラマ(2020)感想
マタニティバージョンを見ることになるとはねぇ、、、。

マタニティドレスでキメる華(深田恭子)、、

マタニティドレスでキレッキレの華、、

レアなもんが見られて高まったわ。



それにしても、、

華の妊娠を上手い具合に絡めて魅せてきたねぇ。

Lの一族・マタニティバージョン以外にも、

お宝や秘宝という言葉に反応しまくる胎児やら、

神々しい出産シーンやら、

今までにはないもんが見られた満足感があるわ。



「ルパンの娘」の仕掛けファンとしては、

今までにない仕掛けを見られたコトにも高まる。


てんとう虫3号による「フォローミー!!」と、

ペンからパラボラがニョッキリ出てくる仕掛けがお気に入り。

今後は美雲(橋本環奈)のアイテムも楽しめそうだ。


お遊びもストーリーも充実していて、面白かったわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの親子丼3 第1話 ... | トップ | プレミアムドラマ 一億円の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主題歌はサカナクションなのに (パインル)
2020-10-24 10:10:30
カンカンが登場すると「林檎殺人事件」が鼻歌としてフンフン歌ってしまう...そんな雰囲気の橋本環奈さんのニッキリパラボラアンテナ、僕も面白く拝見しました。

マタニティアクション...フカキョンさんじゃないと嫌味に思えるこの設定、この作品ならではの演出で、管理人さんも言及されている“おめでた”プレゼントのエコー装置、クライマックスではお得意のミュージカル仕立てにイエスキリストの馬屋出産を絡めるなど細かいなぁ、いつもながら(*_*)



返信する
パインル さま (Lee)
2020-10-25 08:24:08
コメントありがとうございます♪

カンカンって何?と思ったら、橋本環奈さんってカンカンって呼ばれてるんですねぇ。
(ググって確かめました)
初回の前半には物足りなさも感じた分、今回はかなり楽しんで視聴しました。
返信する