Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

海のはじまり 第9話  *感想*

2024-09-03 | 夏ドラマ(2024)感想
切ないねぇ。

お互い思い合っていることが分かるだけに切ないよなぁ。



冒頭の出会いのエピソードが効果的。
 
とてもいい感じの出会いのエピソードだっただけに、、

夏(目黒蓮)と弥生(有村架純)の当時の想いが丁寧に描かれていただけに、、

後の展開に辛さを感じてしまったわ。




「やっぱり私は月岡くんと二人でいたかった」

この弥生の言葉が心に残る。

そりゃそうだよな。そうだろうとも。

そんな風に思ったし、

それを言葉にして伝えられたことにホッとしたわ。

この気持ちを伝えないまま関係を続けていくことは辛いことだよねぇ。



もうひとつ、そりゃそうだよな、、と思わされたのは朱音(大竹しのぶ)の言葉。

「当たり前でしょ。そうでないと困ります。」

相変わらず手厳しい朱音だけど、

そうだろうとも、、と思わされた言葉だったわ。




大きな決断をした夏。

どのように向き合っていくのかしら。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

海のはじまり 第1話  *感想* 

海のはじまり 第2話  *感想*  

海のはじまり 第3話  *感想* 

海のはじまり 第4話  *感想* 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスメイトの女子、全員好... | トップ |   
最新の画像もっと見る