Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘 第8話  *感想*

2020-12-05 | 秋ドラマ(2020)感想
ん??

映画化が決まったことは理解できたのだけど、

このドラマがどういう状態なのかは理解できず、頭の中が??状態だったよ。

再生して確認しても??状態だわ。

今回が最終回ではないけれど、

メインストーリーは今回で終わり、、

残された謎やその後の展開は映画で描くというコトなのかね?

次回描かれるのはオマケ的なストーリーなのかしらね?


よくわからんけどまあいいや。


あのミュージカル演出は便利でいいね。

なんかよく分からんし、

なんか宙ぶらりんだし、

続きは映画で、、という私の嫌いなパターンを見せられているんだけど、

あのミュージカル演出でもって、

何とな〜く上手いこと終わった感を醸し出してくるんだもんなぁ。

登場人物たちがみんな楽しそうだったからいいや〜。

観てる私もなんか楽しくなってきちゃったからもういいや〜。

そんな気持ちにさせられたわ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋あたためますか 第7... | トップ | 共演NG 第5話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、肝心のストーリーには (パインル)
2020-12-05 11:37:54
触れず仕舞い、ということはあまり管理人さんの
お気に召さなかったということなのですね?
(メインストーリーは来週で終わりだと僕は解釈しております。)

僕も連続ドラマの映画化は嫌いなのですが、本作に限っては題材といい、あの台詞回しといい、映画化にピッタリハマっていると思えます。

数話前に展開されていたてんとう虫ファッションの女の子の「泥〇本格参戦」なんて、色々てんこ盛りだった今回のハイライトだった気がします。


先週も話していた巌さんがcome backしてくれたので、余は満足じゃw。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-12-05 17:51:48
コメントありがとうございます♪

メインも楽しく視聴はしたんですけどねぇ。
でも、、
視聴後印象に残っているのは映画化決定と、
やや無理矢理感が漂うミュージカル演出による終幕でした。
その二点に触れるだけで意外と長くなってしまったため、メインの感想は割愛しちゃいました。
返信する