Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘 第7話  *感想*

2020-11-27 | 秋ドラマ(2020)感想

いやぁ、、衝撃の展開だ。

 
前回に引き続き、杏が絡んだ展開に驚かされたよ。
 
杏の扱いをどうするのか、、
 
コレは今作で注目していた点のひとつだけれど、
 
まさか、あのような鉢合わせをさせるとは思ってなかったわ。
 
く〜っっドラマチック〜っっ。
 
どうなるかしらねぇ。
 
華(深田恭子)はどのように対応するのかしら。
 
 
美雲(橋本環奈)の動きやら、
 
忘却スプレーの件やら、
 
強盗殺人事件の件やら、
 
ストーリーに大きな動きがいくつも見られ、面白かったわ。
 
 
 
ミュージカルシーンも楽しく視聴。
 
こちらもまさかの展開。
 
美雲バージョンまで見られるとはねぇ。
 
 
「♪愛してしもたんえ〜♪」 by美雲
 
「ウィーーー!」 by猿彦
 
コレに思わずニヤリ。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30歳まで童貞だと魔法使いに... | トップ | さくらの親子丼3 第6話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤイヤする (パインル)
2020-11-27 17:52:51
杏はどうなるのか?...と思っていたら、尊はやはり「家〇思い」だったんだなぁというオチがまずヨカッタ(第二シリーズではバリバリリーダーシップ発揮していますよね、尊さん)。

カンカンの"小柄さ"を利したリフティングシーンが綺麗に決まり、京都弁とのアンバランスさが実にキョート...ならぬキュートでした(お粗末様です、失礼しました!)

まさかの巻再登場など、エピソードの積み重ねも丁寧で楽しめています。巌は第二シリーズはオープニングだけの登場なのでしょうか?まあジプシー泥棒なので気長に待ちます。

返信する
Unknown (Lee)
2020-11-27 20:48:33
パインル さま
コメントありがとうございます♪

ホント、尊さんは頼もしい。
スプレーの件は残念でしたが尊がどんな風に切り抜けるのか期待したいです。

巻の登場は私も驚きました。
ああいうのは楽しいですよねぇ。
返信する