Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘 第6話  *感想*

2020-11-20 | 秋ドラマ(2020)感想
さすが名探偵の娘、、

なかなか手強い、、

そんな風に思わされたストーリーだったわ。


しつこくしつこく食らいついてくる感じや、

入念に調べ上げていく様子や、

Lの一族への激しい憎悪、、などなど、、

Lの一族ファンという立場からすると、イラッとするくらいの立ち回りっぷりだったわ。

鼻栓ふんっふんっ、、を見たときにゃぁ、、

そのしぶとさに、ぐぬぬ感を味わったよ。



渉(栗原類)の美雲(橋本環奈)への想い、、

華(深田恭子)と美雲の対峙、、

尊(渡部篤郎)と美雲の駆け引き、、などなど、

Lの一族と美雲を絡めたストーリーはなかなか見応えがあったわ。



そして、、

今回驚かされたのは杏の件。

華が助けに入るのかな?

などと呑気に観ていたため、

あの展開にはホントびっくりしたのよ。

衝撃的だったわ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30歳まで童貞だと魔法使いに... | トップ | プレミアムドラマ 一億円の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「蛙の子は蛙」を実感させられた (パインル)
2020-11-20 12:29:08
今回の杏のエピでしたね。
(しかもアクションが「まんま華」だったので、あの子役、恐るべしでした!)

あっさり、敵に陥落...かと思いきやの尊➡美雲へと連なるどんでん返しも面白かったですし、やっぱりこのドラマは「一筋縄じゃいかない」なぁと改めて実感。

※ それにしても「物流関係」って...(爆笑)
返信する
Unknown (Lee)
2020-11-21 06:26:39
パインル さま
コメントありがとうございます♪

さすがLの一族の娘の娘だと私も思いました。
キメポーズ、鮮やかでしたね。
杏ちゃん絡みのシーンで初めて高まることができました。
返信する