Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「きのう何食べた?」  第4話 *感想*

2019-04-28 | 春ドラマ(2019)感想

賢二が、
賢二が、、
魅力的すぎる~っっ

と、つくづく思った回だったわ。


史朗(西島秀俊)と出会った際の賢二(内野聖陽)ったら、
なんだか妙~に色っぽかったわぁ。

いま現在の賢二はさ、、
生活感が溢れているというかさ、、
史朗と長年連れ添っている感があるというかさ、、
そんな印象が強いんだけど、

史朗を初めて見たときの賢二ったらさ、、
なんかギラついてるんだもん。
粘っこい眼で史朗を見定めちゃってるんだもん。
ひゃあーーーってなったわ。


史朗との約束に遅刻してきた賢二が見せる表情も、
なんだかとっても初々しくていいのよ。

史朗を意識している様子が、
視線の動かし方から伝わってきてさ、、
賢二の高揚感がひしひしと感じられたわ。


いま現在の賢二からは、
久栄(梶芽衣子)に対する心配りや、
史朗への気遣いが感じられるしさ、、

時の流れや、
史朗との関係性が、
賢二の様子からしっかりと見えてくることに感心しちゃったわ。



悟朗(志賀廣太郎)の手術をきっかけにして、
史朗と久栄の関係に少し変化が見られるのもいいよね。

前よりもスムーズに会話していたり、、
久栄の悟朗への想いを史朗が知ったり、
久栄に賢二のことを話せたり、、

史朗と久恵の関係を見守る回でもあったわねぇ。

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

ドラマ24「きのう何食べた?」  第1話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第2話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第3話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの番です 第2話  ... | トップ | <ドラマ>集団左遷!! 第2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の冷たさとは異なり、 (パインル)
2019-04-29 05:23:57
悟朗の容態を心配する久栄の姿がまずは印象的。

賢二と史朗の馴れ初め(?)もガッツリ描いてくれて、30分枠を目一杯有効活用していると思えました。

そうそう、このドラマのもう一つの魅力である西島さんのナレーションと食事内容ですが、僕は今回も良かったのですが、あの手作りジャムが美味しそうに見えました。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-04-29 07:04:42
コメントありがとうございます♪

久栄の様子、私も印象深かったです。
間歇泉のように不安が湧き上がってくる感じ、、
ユーモラスなエッセンスを効かせた切実さが良かったです。

手作りジャム、美味しそうに描かれてましたよねぇ。
ちなみに私もジャムを作るのが好きです。
返信する