Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>集団左遷!! 第8話  *感想*

2019-06-10 | 春ドラマ(2019)感想

こりゃあ、やられるぞ、、
してやられるぞ、、
そんな風に、
話の展開を見守る楽しみはあったわねぇ。

藤田頭取(市村正親)は何を考えているのか、、
横山(三上博史)とはどのような関係なのか、、
三友銀行はどうなってしまうのか、、

これらのコトが気になるストーリーではあったよ。


でも、、
高まるもんがないため、感想を書きようがないのよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>集団左遷!! 第1話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第2話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第3話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第4話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第5話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第6話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第7話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「きのう何食べた?... | トップ | 向かいのバズる家族 第10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、俎上に乗せた (パインル)
2019-06-11 05:43:34
「ひとつ屋根の下」のキャストが再共演すると聞いたので、ガッツリぶつかり合うのかと期待した今回。いやぁ大路恵美さんと福山氏の義兄妹の邂逅はあっという間に終わり、結構ガッカリ。

ただし、ストーリーはいつもの軽さを抑え、銀行内部の闇を炙り出す様が結構丹念に綴られていて、個人的にはマルでした。
(川原和久さん演ずる金村の横山へのリベンジや作品タイトルの意味を改めて知らされた横溝の出航エピなど特に印象に残りました。)
返信する
パインル さま (Lee)
2019-06-11 07:47:05
コメントありがとうございます♪

そうか~
金村の奥様は「ひとつ屋根の下」繋がりでしたか~。
わたし、全く意識することなく観てました、、汗。

1章で出向を回避できたとしても、それで安心、、というワケではないのですねぇ。
返信する