Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「きのう何食べた?」  第6話 *感想*

2019-05-12 | 春ドラマ(2019)感想

自分がしでかしてしまったことや、

後悔や恥ずかしさがフラッシュバックして、

あああああーーー!

となってしまう史朗(西島秀俊)が印象的。

あの悶々とする感じ、分かるわぁ。

若い頃より確実に図太くなってきてるため、

あああああーーー!が来るコトは少なくなってはきてるけどさ。

 

 

いや、しかし、、

アレはかなり恥ずかしいし、

あのように勘違いされてしまうのは、かなり悔しいよなぁ。

あああああーーー!となってしまうよなぁ。

 

そんな悶々も、

 

神の降臨と、

好きな料理と、

賢二(内野聖陽)との食事で、

次第に消えていく、、

「俺はもともと賢二が心配するほどモテはしないんだ。」という結論に行きつく、、

そんな史朗の暮らしぶりが良かったわ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ドラマ24「きのう何食べた?」  第1話 *感想*

ドラマ24「きのう何食べた?」  第2話 *感想*

ドラマ24「きのう何食べた?」  第3話 *感想*

ドラマ24「きのう何食べた?」  第4話 *感想*

ドラマ24「きのう何食べた?」  第5話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーナイト・サーガ... | トップ | <ドラマ>インハンド 第5話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志朗の内省編でしたね。 (パインル)
2019-05-15 03:40:38
それにしても小日向はグイグイ来ますよねぇ!

賢二がホンワカ包み込む感じで志朗への愛情表現伝えるのと真逆だから、いい対比に思えます。

賢二を演ずる内野さんは舞台俳優のイメージも強いのですが、「エースをねらえ!」の宗方コーチ役で漫画の良さに気付いたというエピソードもありますし、原作の良さを壊さない役作りには脱帽しております。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-15 07:37:44
コメントありがとうございます♪

小日向のグイグイさ、、いいですよねぇ。
小日向は原作よりもドラマ版のほうが魅力的に感じられて好きです。

内野さん、、そんなことを語ってたんですね。
内野さんは上手い人なんだなぁ、、と、
このドラマで改めて思うようになりました。
返信する