Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第9話 *感想*

2021-03-30 | 冬ドラマ(2021)感想
観(橋爪功)と妻の関係に軽く驚く。

なるほどねぇ、、、、。

奥様の中にどのような心の動きがあったのかはわからないけど、

色々と乗り越えてのあの関係だったのだろうなぁ、、

などと想像したわ。



観の件については、

千華子(富田靖子)の反応も理解できるんだよなぁ。

父親のあの状態、、あの感情、、って、
娘としてはかなりの嫌悪感が生じても仕方ないと思うわ。



どっちも好きだった、、という観の言葉に脱力。

飄々とした感じでそのようなことを言う観が面白い。

奥様が許容していたのが救いよねぇ。

奥様がそれでいいのなら、もうそれでいいわ、、となるよなぁ。

娘としたらかなり複雑だとは思うけれども、

母の気持ちを少し知ることができたのは、

千華子にとって良かったことよねぇ。



気になっていたモコミ(小芝風花)の能力の方は、

ドラマチックな描かれ方だったなぁ。

モコミの泣き顔がもうドラマチックなのよ。

溢れ出す想いを感じさせてもらったわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカ リバース 第2話  ... | トップ | 特集ドラマ 「いないかもし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観の過去は僕もちょっと (パインル)
2021-03-30 19:49:19
意外に思えました。

彼に娘を付いていかせる男性二人のさりげない言動が後半にうまくつなげていますよね。

モコミの方はあそこまで縫いぐるみに「依存」していたのかと思い知らされた次第。(まぁだからこその「ちょっと変」というタイトルなんだろうけど...)

都会で続けて暮らすのか?はたまたあの「別荘」を購〇あるいは借用するのか、最終回、チト気になっています。
返信する
Unknown (Lee)
2021-03-31 07:40:02
パインル さま
コメントありがとうございます♪

トミーはモコミの親友ですもんねぇ。
モコミとトミー、どんな会話をしているのか、、ちょっと気になっています。

最終回、どのようになりますかねぇ。
楽しみです。
返信する