Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第5話 *感想*

2021-03-06 | 冬ドラマ(2021)感想
ああ、、
 
涼音(水沢エレナ)がいい人すぎる〜〜っっ。
 
なんか、ごめん、、涼音さん、、、
 
そんな気持ちにさせられたわ。
 
 
涼音発信のリニューアルアイデアも、
 
モコミの能力を知った際の涼音の対応も、
 
素晴らしかったわ。
 
 
デリバリーのあの子(加藤清志郎)も思っていた以上に魅力的。
 
モコミの特性を自然に受け止めてくれそうだ。
 
どんな風に関係を築いていくのかしらねぇ。
 
気になる。
 
 
 
幸せオーラ全開のなか、
 
ひとりドス黒いもんを吐き続ける俊佑(工藤阿須加)、、
 
こちらも気になる。
 
 
 
そうそう、、
 
俊佑のスマホを重たく感じるって表現、面白かったわ。
 
 
 
 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第1話 *感想*
モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第2話 *感想*
モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第3話 *感想*
モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第4話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「ここは今から倫理... | トップ | その女、ジルバ  第8話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びモコミのエスパー能力にも (パインル)
2021-03-06 16:41:29
焦点を当てた内容で、結構楽しめました。

モコミ母も一時期どうなるやらと思っていましたが、何とか復活しましたね。

モコミに理解を〇した涼音を見ただけに「就活家族」で家族全体を慮っていた富川光の
ブラック版みたいな俊佑の「うぜぇ感」、いつまで続くのか、心配です。

http://tafuo.com/archives/4635
返信する
Unknown (Lee)
2021-03-06 19:36:49
パインル さま
コメントありがとうございます!

「就活家族」??なんだっけ??となってしまいました、私、、、汗。
ありましたねぇ、、そんなドラマが。
すっかり忘れてました。

どうなりますかねぇ、、お兄ちゃん、、、。
返信する