Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第6話 *感想*

2021-03-13 | 冬ドラマ(2021)感想
なるほど〜。
 
佑矢(加藤清志郎)がキッカケとなってしまうのねぇ。
 
それを機に盛大に毒を撒き散らしてしまうことになるのねえ。
 
いやぁ、、なかなか強烈だったわ、俊佑(工藤阿須加)。
 
SNSでの毒の吐き方もなかなかのもんだけど、
 
モコミ(小芝風花)にあんな風に当たるなんて、、、、
 
あたしゃショックを受けてしまったわ。
 
 
 
モコミと佑矢の交流を微笑ましく見ていたのに〜っ。
 
最後で冷や水を浴びせられたわ。
 



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第1話 *感想*
モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第2話 *感想*
モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第3話 *感想*
モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第4話 *感想*
モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第5話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その女、ジルバ  第9話 ... | トップ | 俺の家の話 第8話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんが仰っている (パインル)
2021-03-13 10:07:16
「階段前の死闘」、結構、迫力ありましたよね。

モコミは“お兄ちゃん”を心配してのガン〇発言なのに、自分の居場所を取り上げられたようにしか思えていない兄君は、あぁ、あぁ。

僕も気分のアップダウンが激しい方ですし、大学時代以外は「周囲にこういう自分を演じさせられている感」が強いと今でも思っている方なので、俊祐にはいたく感情移入してしまいます。

加藤くんと橋爪さんの初対面シーン、どこかで見たことあるぞ、うーん、どこだったかな、うーん...あっ、これだ!管理人さんも最終回まで視聴完走されているこの作品でガッチリ祖父孫役なんだ!(それにしても加藤くん、大きくなったなぁ。)

https://thetv.jp/program/0000895983/cast/
返信する
パインル さま (Lee)
2021-03-14 07:37:12
コメントありがとうございます♪

そうか~あのドラマで共演してたんですねぇ。
でも、私、あのドラマのこと、すっかり忘れてました。

俊佑の感情暴発はかなりショックでした。
どのように収めていくのか、、気になります。
返信する