Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第4話 *感想*

2021-02-27 | 冬ドラマ(2021)感想
え?

ええ??

まさかの裏の顔にかなり驚かされたわ。


祖父の観(橋爪功)の過去も驚いたけど、

アレはホント衝撃的だったわ。

あたしゃ、ずっと、表面的なもんしか見てなかったわ。

涼音(水沢エレナ)が怖いとか言ってる場合じゃなかったわ。


いやぁ、、屈折してんなぁ。

清水家、大丈夫なのか。

あの男の子(加藤清志郎)は大丈夫なんだろうな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その女、ジルバ  第7話 ... | トップ | よるドラ「ここは今から倫理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラッ〇な二人の (パインル)
2021-02-27 09:57:26
兄妹に乾杯かつ完敗でしたねw。

しかし富田さんも二つのドラマ続けて似たように
ギャフンと言わされっぷりにやや同情。

この展開、ネット上では本来のモコミのエス〇ーぷりをやや薄めているとの評判がありますが、僕は評価しました。

今回は田辺さんが「番狂わせ」の力士みたいに見えて、座布団が館内を舞う場面がよぎりましたww。
返信する
Unknown (Lee)
2021-02-27 20:32:35
パインル さま
コメントありがとうございます♪

富田靖子さんといえば、、という印象がすっかり出来上がってしまいました。

ホント座布団待ってましたねぇ(笑)。
かなりぶっちゃけてましたもんねぇ。
あそこまでぶっちゃけなくても、、とも思いましたが、キレるのは無理もない、、あの妻ではストレス溜まってまう、、とも思いました。
返信する