Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第3話 *感想*

2021-02-13 | 冬ドラマ(2021)感想



なるほど〜。

上手いこと本音を伝えられたねぇ、、モコミ(小芝風花)。


あの状況で、

あの関係性で、

本音を言っていいと言われてもさ、

本音を言ったところでさ、、

ってのがあるもんねぇ。

アレは細心の注意が必要なヤツだもんなぁ。


モコミの性格はちゃんと感じられるし、

モコミの熱意は伝るし、

あの言い方、ホント良かったと思ったわ。


鈴音(水沢エレナ)は対応に注意が必要なタイプの人物に感じられるからさ、、

あの手の人物に下手を打つと、

とんでもない事態になりそうだからさ、、

あたしゃ、ドキドキしながら観ちゃったよ〜。



ドーナツ屋さんに飾られた花の様子が感動的。

いいお仕事をしたんだねぇ。

素敵なな才能だねぇ。

これからモコミらしさを発揮していけるといいねぇ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第1話 *感想*
モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第2話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「ここは今から倫理... | トップ | 俺の家の話 第4話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も鈴音への対応に (パインル)
2021-02-13 12:47:58
予想通りヒヤヒヤしましたが、事〇きを得て、
ホッとしました。

この手のドラマって前クールの日テレドラマでの橋本愛さんの役柄だとか、キツめのキャラが多いんですが、兄君がモコミに理〇を示しているので、キツキツしていなくて見やすいです。

彼を含め、祖父・実父とモコミへの心配りが感じられる方々なのは橋部脚本らしさに溢れていますよね?
次回も楽しみです。
返信する
Unknown (Lee)
2021-02-14 16:02:33
パインル さま
コメントありがとうございます♪

水沢エレナさんってなんか怖いんですよねぇ、、私(笑)。
俊佑が優しいのは私もホッとしています。
でもその俊佑が彼女に頭が上がらなそうなトコロに不安を感じてしまうのです。
返信する