Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第1話 *感想*

2021-01-24 | 冬ドラマ(2021)感想

わりと楽しみにしていたドラマ。

 
橋部敦子さんが脚本ということだったので、
 
「僕らは奇跡でできている」のような感じのドラマだといいなぁと思っていたのよ。
 
橋部敦子さん脚本のもうひとつのドラマの方は、
 
初回を3分の2ほど視聴したトコロでどうにも耐えられなくなり視聴リタイアしたこともあり、
 
このドラマへの期待感はより高まったような気がするわ。
 
 
 
初回を観た感じでは、期待どおりのいい雰囲気。
 
放送時間が短いためか、
 
状況や人物の説明描写を見せられただけ、、
 
という印象もあるのだが、
 
好みの雰囲気なため、物足りなさはなく、今後に期待が持てる初回だったわ。
 
 
 
萌子美(小芝風花)が可愛い。
 
繊細さが感じられ、初っ端から惹きつけられたわ。
 
どんなお話となっていくのかしらねぇ。
 
気になる。
 
 
 
それにしても、、
 
千華子(富田靖子)は絶妙にウザいな。
 
善意の押しつけっぷりや、
 
空回りする感じや、
 
圧の強さ、
 
などなど、、
 
千華子、、インパクトあったわ。
 
 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の家の話 第1話  *感想* | トップ | 天国と地獄 ーサイコな2人ー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千華子のキャラって (パインル)
2021-01-25 20:25:37
若かりし(今も十分若いですが)頃の富田さんの十八番のキャラのような気がするので、穏やかな人柄のキャラが多い中で際立っていますよね?

僕も「僕らは奇跡でできている」と雰囲気似ていると思えますし、このところ賑やかな人格のキャラを演ずることが多かった小芝さんの抑え気味の演技が光っています( ^^) _U~~
返信する
Unknown (Lee)
2021-01-26 07:46:09
コメントありがとうございます🎵

たしかにあの登場人物のなかでは異色感ありますねぇ、、千華子さん。

ポップなキャラクターが続いていたこともあり、今回の小芝風花さん演じるキャラクターにはより魅力を感じました。
返信する