Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第2話 *感想*

2021-02-06 | 冬ドラマ(2021)感想
モコミ(小芝風花)、頑張ったねぇ。

よく言い切ったわ。

モコミが溜め込んできた想いが明確に言葉にされていて、

モコミの気持ちをしっかりと知ることができたわ。


しかし、思っていたより早く訪れたな、、あの対決。

もう少し後になってから描かれるのかと思っていたよ。


千華子(富田靖子)のモコミへの対応は、これをキッカケに変わるのかしら。

適度な距離でモコミを応援してくれるといいなぁ。


工場でのエピソードがいいね。

同僚の様子から気付きを得るモコミがいい。

今後のモコミの頑張りも見守っていきたいと思ったわ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


モコミ ー彼女ちょっとヘンだけどー 第1話 *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その女、ジルバ  第4話 ... | トップ | 俺の家の話 第3話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工場の人たち、カミングアウ〇したら (パインル)
2021-02-06 11:33:01
思ったよりもいい方ばかりだったので、今後のミズサワエレナトノタイケツにちと不安。

男性側から言わせてもらえれば、なかなか切〇出せないモコミの父親のもどかしさ、よーく理解出来ます。

30分枠を綺麗に使い切る演出や脚本が連続する某ドラマとの出来の差を感じずにはいられないです。
次回もふんわりと楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Lee)
2021-02-06 17:58:09
パインル さま
コメントありがとうございます♪

意外といい人たちでしたねぇ。
もっと早く心を開いていれば、もっと働き易かっただろうに、、新たな人間関係も育まれただろうに、、などと思えてなりませんでした。

あの奥様ですからねぇ、、
そりゃあ男性陣はなかなか、、ですよね。
返信する