Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>監察医 朝顔  第13話 *感想*

2021-02-09 | 冬ドラマ(2021)感想

茶子(山口智子)と丸屋(杉本哲太)、ダブルで再登場とは。

茶子の登場は前回の流れから分かっていたけど、

丸屋の登場には驚いたわ。

突然フェイドアウトしたと思ったら、突然現れる丸屋、、なのね。

 

実は今までの案件の度に法医学教室のドア前まで来ていた、、

という事実には思わずニヤリ。

 

 

それにしても、、

この二人の再登場に、、

薬物過剰摂取案件に、、

独居老人の死亡案件に、、

高橋(中尾明慶)の苦悩に、、

朝顔(上野樹里)と家族、それぞれの想い、、と、、

盛りだくさんのお話だったわねぇ。

 

案件二つに関わるエピソードを入れられるだけ詰め込んできた、、

そんな印象を感じたわ。

 

でも、、

独居老人の件は駆け足描写になっていたように感じ、

そこまで満足感を得られず終わった感があるんだよなぁ。

面白味のあるエピソードだっただけに、

チョイと勿体なく感じたわ。

平(時任三郎)のことと重ねるためには、

ここで入れ込むしかなかったのかしらねぇ。

 

 

松野紗英(依田ゆい)の案件のほうは、

エンバーミングの取り組みを興味を持って視聴。

そこに愛菜(矢作穂香)を絡めてくる流れに意外性を感じることはできたわ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 

<ドラマ>監察医朝顔   第11話(最終回)*感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第1話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第2話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第3話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第4話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第5話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第6話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第7話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第8話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第9話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第10話 *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第11話 *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第12話 *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六畳間のピアノマン 第1話... | トップ | オー!マイ・ボス!恋は別冊... »
最新の画像もっと見る