Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>監察医 朝顔  第11話  *感想*

2021-01-26 | 冬ドラマ(2021)感想

浩之(柄本明)に平(時任三郎)、、

 
感情的になる2人の姿が辛い。
 
2人とも、普段は穏やかな人柄なだけに、
 
声を荒らげる2人の姿が強く心に残ったわ。
 
 
あれを立て続けに、ひとりで受け止めなくてはならなかった朝顔(上野樹里)も辛いよねぇ。
 
気持ちが沈むエピソードだったわ。
 
 
 
 
お仕事パートの方は面白味を感じず。
 
大掛かりな事故に対応するエピソードもそりゃあ大切だろうけれど、
 
桑原の絡め方も含めて、
 
前作と似通った印象を受けてしまい、
 
冷めた気持ちでの視聴となったわ。
 
前作の土砂災害を絡める工夫はされてはいたものの、
 
興味を引かれることはなかったよ。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国と地獄 ーサイコな2人ー... | トップ | オー!マイ・ボス!恋は別冊... »
最新の画像もっと見る