Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>監察医 朝顔  第3話  *感想*

2020-11-17 | 秋ドラマ(2020)感想
光子(志田未来)の新たな取り組みが印象的。

あのような分野もあるのねぇ。

何にも知らなかったため興味深かったわ。

冒頭の山倉(戸次重幸)のパートよりも、
あのパートをもう少し掘り下げ見せて欲しかった、、

そんなコトを思ってしまったわ。


山倉のエピソードも面白く視聴はしてるんだけどねぇ。

私の大好きな茶の間に山倉が乱入するというレア感に高まりもあったし、

山倉も含めての茶の間の風景を楽しんだのよ。

でも、、

はて??あのエピソードは何だったのか??

的な思いも強いのよ。


まあいいや。



今回のつぐみちゃんポイントは、おおじいじと電話で話すシーン。

浩之(柄本明)の表情や口調が優しくて、つぐみへの愛を感じるし、

つぐみ(加藤柚凪)は愛らしいし、、癒されたよ。

「しおがりがり」は狙い過ぎだろ、、

などと、意地悪なコトも思ってしまったのだけど、

「しおがりがり」と口にするつぐみはやっぱり可愛いもんだから困る。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


<ドラマ>監察医 朝顔  第11話(最終回)  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第1話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共演NG 第3話  *感想* | トップ | 姉ちゃんの恋人 第4話  ... »
最新の画像もっと見る