Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>監察医 朝顔  第12話 *感想*

2021-02-02 | 冬ドラマ(2021)感想
桑原くん(風間俊介)の夫スキルが素晴らしい。

凄いな、桑原くん。

ここのところのいい夫ぶり、凄すぎるぞ、桑原くん。



今回は桑原くんの頼もしさに惚れ惚れするお話だったわ。

大事故、桑原くんの安否、つぐみ(加藤柚凪)の行方不明、、

これらを立て続けに見せてくる流れには、正直かなり抵抗感があり、

全く好みのストーリーではないのだが、

頼り甲斐ありまくる桑原くんと、

つぐみの身を案じる朝顔(上野樹里)と、

不安に感じている事を夫に語る朝顔の様子を見られたのは良かった。

つぐみを抱きしめて泣く朝顔にはもらい泣きしちゃったわ。


薬物中毒死事件の方も少し動きが見られ、興味は持てたよ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 

 

<ドラマ>監察医朝顔   第11話(最終回)*感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第1話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第2話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第3話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第4話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第5話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第6話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第7話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第8話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第9話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第10話 *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第11話 *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国と地獄 ーサイコな2人ー... | トップ | オー!マイ・ボス!恋は別冊... »
最新の画像もっと見る