June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

岡山市緑化推進フェア2012

2012-10-21 | 緑化フェア

昨日、西大寺緑化公園でフェアがありました。

晴天に恵まれて、大盛況の一日でした。


続けて今日もイベントがあると勘違いしてました。


ステージでは、講演会やコンサート、イベントがいろいろとありました。

苔玉づくり・寄せ植え教室・プリザーブドフラワー講習会・パン作り・・・

ふれあい動物園やふわふわうさぎなど、子どもたちも楽しんで参加していました。



植木や花の苗が格安で売られていたので、ガーデンシクラメンと菊の苗を

買って帰りました。

百花プラザ内での華道展では、秋らしい落ち着いた花々が生けてありました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿