June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

誕生日

2019-06-06 | 日常の出来事

今日は64歳のbirthdayです。

昨年は小田さんのコンサートで神戸へ行ったなぁ~と。

 

父が今日も赤飯を炊いてあげると言ってくれましたが、

気持ちだけ貰って今朝の朝市で買ってきました。

すると夕方、父は近所の魚屋さんに行って、

お刺身を買ってきてくれました。

いつまでも ありがたいことです。

 

先日、ご近所さんが お誕生日会をしてくれました。

 日本料理『雅』にて

家庭では なかなか作れない、味わえない、

こだわりの お料理の数々…

お喋りも弾み、楽しいひと時でした。

みんな元気で、これからもずっと この会が続けばいいなぁ…と。

 

最近 身の回りで次から次へといろんな出来事が起こるせいか

月日の経つのがとても早く感じられます。

なかなか のんびりとはいかず、何かと雑用に追われる毎日です。

 

 なので、誕生日を一つの限として、

このブログも そろそろ終わりにしようかな~と

考えている今日この頃です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿