おお! 新型のエアスプリング式ショックですね!!!
http://www.vitalmtb.com/product/feature/Sneak-Peek-2015-DVO-Topaz-Air-Shock,283
今現在はオールマウンテン~エンデューロ向きのシングルクラウンフォーク、ダイアモンドのお披露目真っ最中のDVO。それでも開発の手は緩めないようです。
このトパーズは、エアスプリングとリザーバータンクを搭載したオールマウンテン~エンデューロ向きのショックです。まさにダイアモンドに対応したモデルでしょう。
実は2015年は多くのサスペンションメーカーがダンパーを変更してきています。一見して分からなくても、アウターレッグやインナーチューブの変更よりも遙かに重要です。サスペンションの命ですから。新規とはいえ、DVOは開発陣や製造元が膨大なキャリアを持ちますから、他社の新世代ショックと肩を並べる性能を持っていることでしょう。
いや、また楽しみが増えました(笑)。
http://www.vitalmtb.com/product/feature/Sneak-Peek-2015-DVO-Topaz-Air-Shock,283
今現在はオールマウンテン~エンデューロ向きのシングルクラウンフォーク、ダイアモンドのお披露目真っ最中のDVO。それでも開発の手は緩めないようです。
このトパーズは、エアスプリングとリザーバータンクを搭載したオールマウンテン~エンデューロ向きのショックです。まさにダイアモンドに対応したモデルでしょう。
実は2015年は多くのサスペンションメーカーがダンパーを変更してきています。一見して分からなくても、アウターレッグやインナーチューブの変更よりも遙かに重要です。サスペンションの命ですから。新規とはいえ、DVOは開発陣や製造元が膨大なキャリアを持ちますから、他社の新世代ショックと肩を並べる性能を持っていることでしょう。
いや、また楽しみが増えました(笑)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます