BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

スラム・レッド、コスメチェンジへ

2016-02-15 00:49:00 | トータルコンポーネント
eTAPに合わせた、落ち着いたグラフィックとなるようです。


ダブルタップレバー


リヤディレーラー


フロントディレーラー


クランクセット


パワーメータークランク


カセットスプロケット


油圧ブレーキ用ダブルタップレバー
http://www.bikerumor.com/2016/02/11/sram-gives-a-new-look-to-2016-red-to-complement-etap/

ブレーキ本体はありませんね。多分変わって居ないんでしょう。レッドの中では比較的落ち着いたデザインでEtapにも普通に似合いますから。さて他は一体どこらへんが変わったんでしょ? そんなにかわっていないような……。

比べてみましょう。

















2015までのレッド

すでに本国サイトは新型に切り替わっています。

ふむ、こうやって見比べると……、ちゃんと一緒なんですね。クランクとかリヤディレーラーとかは一瞬別物かと思わせるほどですが大まかな部分は変わって居ません。ケージの長さの違いやテンションアジャストボルト部などがちょっと違う気もしますが。

クランクなんかはあんなにど派手だったのが、文字デザインをほぼ排除して同系色で合わせることでスゴイ落ち着きっぷりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿