『ラグジュアリー』
この言葉が一番似合うブランドではないでしょうか? 性能も結構良いみたいですよ。如何せん乗ったことがありませんから(笑)。
でもこのディティールを見れば、多少の乗り味の違和感などまったく気にならないほど魅せられてしまいますねえ。
http://www.bikerumor.com/2010/10/29/prototype-independent-fabrications-corvid-cyclocross-frame-spotted/#more-24128
ラグまでカーボン製です。この形式は別に珍しくありませんが、特筆すべきはその形状です。素材は変わっても、インディペンデントなのです。ここまで作り込んでいるカーボンラグを私は知りません。
いやいや、素晴らしい!
チューブは今評価がうなぎ登りのエンヴェ製です。パーリーも採用していますから、アメリカンブランドはこの流れが流行りなのかも知れません。
このフレームはシクロクロス用とのことですが、一見するとカンチ台座がないので戸惑ってしまいます。ですがアウター受けがトップチューブにあるので、間違いないでしょう。意図は分かりませんが。
あと、見慣れないダイレクトタイプBBは現在スラムだけが採用している『プレスフィット30』という規格です。シマノプレスフィットの幅広さ、BB30のシャフトの太さを兼ね備えています。
スラムの『大は小を兼ねる』というコンセプトが見事なまでに現れた規格ですね。
この言葉が一番似合うブランドではないでしょうか? 性能も結構良いみたいですよ。如何せん乗ったことがありませんから(笑)。
でもこのディティールを見れば、多少の乗り味の違和感などまったく気にならないほど魅せられてしまいますねえ。
http://www.bikerumor.com/2010/10/29/prototype-independent-fabrications-corvid-cyclocross-frame-spotted/#more-24128
ラグまでカーボン製です。この形式は別に珍しくありませんが、特筆すべきはその形状です。素材は変わっても、インディペンデントなのです。ここまで作り込んでいるカーボンラグを私は知りません。
いやいや、素晴らしい!
チューブは今評価がうなぎ登りのエンヴェ製です。パーリーも採用していますから、アメリカンブランドはこの流れが流行りなのかも知れません。
このフレームはシクロクロス用とのことですが、一見するとカンチ台座がないので戸惑ってしまいます。ですがアウター受けがトップチューブにあるので、間違いないでしょう。意図は分かりませんが。
あと、見慣れないダイレクトタイプBBは現在スラムだけが採用している『プレスフィット30』という規格です。シマノプレスフィットの幅広さ、BB30のシャフトの太さを兼ね備えています。
スラムの『大は小を兼ねる』というコンセプトが見事なまでに現れた規格ですね。
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