冗談ではなく……、マジです!
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彼がショップ起こしたのは結構前の話です。しかし自分でどれほどいじれるかは……、わかりませんね(苦笑)。それでもトレック、スラム、財団などを失った彼としては数少ない居場所なのでしょう。基本的には自転車が好きな人ですから。
でもまあ、パンク修理の手順としては……、65点くらいでしょうか(苦笑)。理由は素手でタイヤを外さないこと、チューブの噛み込みチェック(一周とバルブ押し込み商法)していないことです。これをしないと完成したはいいけれど爆発したしります。非常に心臓に悪いです。
プロ選手の引退後というのは華やかな現役時と比べ、とても難しいです。自転車に関わり続ける人も居れば、全く関係ない道を歩む人も居ます。それは王者もアシストも同じです。ツール連覇クラスだと、オウンブランドを立ち上げる人も少なくありません。アームストロングはちょっと厳しいと思いますけど……。
しかし意外なまでにムキムキな腕です。何か運動をしているんでしょうね。
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彼がショップ起こしたのは結構前の話です。しかし自分でどれほどいじれるかは……、わかりませんね(苦笑)。それでもトレック、スラム、財団などを失った彼としては数少ない居場所なのでしょう。基本的には自転車が好きな人ですから。
でもまあ、パンク修理の手順としては……、65点くらいでしょうか(苦笑)。理由は素手でタイヤを外さないこと、チューブの噛み込みチェック(一周とバルブ押し込み商法)していないことです。これをしないと完成したはいいけれど爆発したしります。非常に心臓に悪いです。
プロ選手の引退後というのは華やかな現役時と比べ、とても難しいです。自転車に関わり続ける人も居れば、全く関係ない道を歩む人も居ます。それは王者もアシストも同じです。ツール連覇クラスだと、オウンブランドを立ち上げる人も少なくありません。アームストロングはちょっと厳しいと思いますけど……。
しかし意外なまでにムキムキな腕です。何か運動をしているんでしょうね。