廉価グレードのグラベルロードやシクロクロスに採用されそうですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/5c/86c3b8f2a34bb59123ee7ef30863ff68.jpg)
ドライブトレイン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/dc/02158a06330fc9ccbee630397f22759d.jpg)
リヤディレーラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/c4/e46655e66eccd4ff8cbed5be1d1b2965.jpg)
MTBのようにテンションロック機構が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/bd/dbe28b10ae2a22a0b6b40ba5e4a91401.jpg)
シングルクランク
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b0/54e4bb5ebd3ccd409794b68960ed1266.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/6a/0cc1a89d7d6fa54844e93c14a8706fa4.jpg)
油圧ブレーキシステムを備えたダブルタップレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/0f/b7cec43e66ed65e934bf1d1617e3f83b.jpg)
油圧ディスクブレーキ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/e1/1c9dc11457c0f4d4ee6023d41481d936.jpg)
スプロケット部
http://road.cc/content/news/161128-first-ride-review-sram-rival-1-groupset-hydraulic-disc-brakes
ロードバイクにも1×11の波が来るのでしょうか。 グラベルロードやシクロクロス限定とは思えないですね。シンプルで軽くなり、制動力も増す。かなりいいのではないでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/5c/86c3b8f2a34bb59123ee7ef30863ff68.jpg)
ドライブトレイン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/dc/02158a06330fc9ccbee630397f22759d.jpg)
リヤディレーラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/c4/e46655e66eccd4ff8cbed5be1d1b2965.jpg)
MTBのようにテンションロック機構が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/bd/dbe28b10ae2a22a0b6b40ba5e4a91401.jpg)
シングルクランク
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b0/54e4bb5ebd3ccd409794b68960ed1266.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/6a/0cc1a89d7d6fa54844e93c14a8706fa4.jpg)
油圧ブレーキシステムを備えたダブルタップレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/0f/b7cec43e66ed65e934bf1d1617e3f83b.jpg)
油圧ディスクブレーキ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/e1/1c9dc11457c0f4d4ee6023d41481d936.jpg)
スプロケット部
http://road.cc/content/news/161128-first-ride-review-sram-rival-1-groupset-hydraulic-disc-brakes
ロードバイクにも1×11の波が来るのでしょうか。 グラベルロードやシクロクロス限定とは思えないですね。シンプルで軽くなり、制動力も増す。かなりいいのではないでしょうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます