BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くしゃみが止まりません。 ()
2010-12-25 10:25:48
マジな話。
なぜ?
返信する
何ですか? (??)
2010-12-25 21:01:39
そのバイオハザードみたいな日記は?(笑)
返信する
いつも楽しく読ませていただいてます。 (hide)
2010-12-26 02:13:22
<m(__)m>

大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。

BIKE BINDさんがよいお正月を
むかえらえますように・・・(*^_^*)
返信する
いつもディープで面白い記事ばかりなので楽しみにしてたところが、体調を崩されていての更新停滞だったとは・・・ ()
2010-12-26 14:01:39
お大事にです(´;ω;`)
返信する
なんと。体調を崩されていたとは。 (??)
2010-12-26 18:02:28
何かの前振りなのかと思っちゃいました。

この年の瀬、最後は元気に年越し出来る様、
ゆっくりと静養して下さい。
返信する
メタル女子の感想、ありがとうございました。 (伊奈どめち)
2010-12-28 01:21:08
私のブログで、BIKE BINDブログを紹介いたします。

是非ぜひ、メタル女子ブログのほうも読んでください。
返信する
プログレ好き。 ()
2010-12-28 12:35:33
以外だ。
返信する
?様 (bikebind)
2010-12-28 23:50:50
?さんは治りましたか? 私のは風邪ではないのですが、世の中風邪が流行っているようです。

お気を付け下さい。
返信する
??様 (bikebind)
2010-12-28 23:54:23
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

けっしてTウィルスに感染している訳ではありませんよ(笑)。
返信する
hide様 (bikebind)
2010-12-29 00:00:07
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

暖かいお言葉、感謝いたします。

このままだと、良くも悪くもないお正月が来そうです(笑)。

hideさんも良いお正月を……。
返信する

コメントを投稿