遂に到達しました。
いつからだったか確認してみると、2008年5月となっています。このブログ形式を取る前も、こつこつとウェブ上に書いていたものもありましたけど、ここまで多くの方に見てもらうようになったのはやはりこのブログからです。あの時は確か日に一桁を超えるか超えないかといったところでした。それがこっちでは1000万ものヒットがあり、このブログサービスでは長いこと1位にも居ました。すごいことです。
倒れたり、倒れたり、倒れたりしたことで長い間空いたこともありました(汗)。更新されないこのブログにそれでも毎日5000ものヒットがあったのは本当にうれしかったです。復帰の時に書き込んで下さったメッセージのなんとありがたかったことか。何度も何度も読み返しました。
最近もかなり投げっぱなしになってしまうことも多く、後から書き足す日々です。していないエントリーも沢山あります。以前の月100回更新など、自分でもどうやっていたのか不思議な位です(笑)。それでもおそらくは見て下さる人が居て、同じ自転車好きとしてなにかしら心の交流場になっていて、ついつい書いてしまったのでしょう。このブログは個人的な備忘録的要素が強いのですが、かといって数字という目に見える形で読んでもらえている手応えが無かったならこれだけのエントリーをアップすることは出来なかったでしょう。
一つの記事でも読んで下さった方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。
まあ、最終回でもないので、これくらいで(笑)。
自転車馬鹿道はこれからも続きます。今後もよろしくお願いいたします。
bikebind
PS.
しかしこの数字、実はよくわかりません。PVには少なく、UUにしては多いという謎カウンターなのです(苦笑)。そのままアクセスと捉えればいいのでしょうか? 他に頼る物もないので目安です。
いつからだったか確認してみると、2008年5月となっています。このブログ形式を取る前も、こつこつとウェブ上に書いていたものもありましたけど、ここまで多くの方に見てもらうようになったのはやはりこのブログからです。あの時は確か日に一桁を超えるか超えないかといったところでした。それがこっちでは1000万ものヒットがあり、このブログサービスでは長いこと1位にも居ました。すごいことです。
倒れたり、倒れたり、倒れたりしたことで長い間空いたこともありました(汗)。更新されないこのブログにそれでも毎日5000ものヒットがあったのは本当にうれしかったです。復帰の時に書き込んで下さったメッセージのなんとありがたかったことか。何度も何度も読み返しました。
最近もかなり投げっぱなしになってしまうことも多く、後から書き足す日々です。していないエントリーも沢山あります。以前の月100回更新など、自分でもどうやっていたのか不思議な位です(笑)。それでもおそらくは見て下さる人が居て、同じ自転車好きとしてなにかしら心の交流場になっていて、ついつい書いてしまったのでしょう。このブログは個人的な備忘録的要素が強いのですが、かといって数字という目に見える形で読んでもらえている手応えが無かったならこれだけのエントリーをアップすることは出来なかったでしょう。
一つの記事でも読んで下さった方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。
まあ、最終回でもないので、これくらいで(笑)。
自転車馬鹿道はこれからも続きます。今後もよろしくお願いいたします。
bikebind
PS.
しかしこの数字、実はよくわかりません。PVには少なく、UUにしては多いという謎カウンターなのです(苦笑)。そのままアクセスと捉えればいいのでしょうか? 他に頼る物もないので目安です。
いつも自転車ニュース、新開発情報を
分かりやすく掲載していただいて
毎日の楽しみにしています!
これからも記事、期待しています★
期待してますよ~
また、お体にも十分気をつけて
無理のないペースで頑張って下さいませ。
あまり張り切り過ぎず、末長く続けて下さいませ。